ゲームマイスターの手記

面白いゲーム、凄いゲーム、ヘンテコなゲーム、どれも愛すべきゲーム達

ゲームマイスターになりたい

夢ってなんだろう、、

本当になりたいもの

やりたい事って

具体的になんだろう、、

 

いろいろやりたい事をやったり

出来なかったり、、

出来ないことのが多かったり、

中々難しい

 

ひとまずは、ゆっくりと働きながら、興味のあることをいっぱいしていきたい

これって、中々夢のようじゃないか

 

物心ついた頃からゲームが好きで

一時期遠ざかってたけど、やっぱりゲームは好き

 

ゲームといってもいろいろある

テレビゲーム、携帯のゲーム、ボードゲームゲームブック、リアル脱出ゲーム、、、

そんなゲーム達を愛して、

そして、こんなゲームあったんだ

と、新たに発見していきたい

 

職業「ゲームマイスター」

そう名乗れる日、来るかもしれないし、来ないかもしれない

でも、ここではゲームマイスターであると名乗ろう

 

そんなゲームマイスターの手記